hanadeKameganesine

641 :本当にあった怖い名無し:2009/12/07(月) 17:47:12 ID:Vvs5xhxZ0
中学生の頃、インターネットがしたくてパソコンルームみたいな部屋に、1人で残ってた事があった。
(当時はADSLが普及し始めた頃で、俺の家は未だにダイヤル接続で金が掛かるので、学校でネットをしてた)

多分エキサイトチャットだったと思うんだけど、たくさんある部屋の中で、
適当にチャットを楽しんでいたんだが、いきなり、aaaaaなどと連打する荒らしのような奴が入ってきた。
誰かが入ってきたら、こん!とか、おはつです 。という簡単な挨拶をするのだが、そいつはずっと、aaaaaaとか
aaaaaaaaaaaaaaとだけ入力してくる奴なので、みんな???と思ったのか、最初はスルーしてた。
しかし、あまりにしつこく、連続で入力しだして、そのうち「うぜぇ。止めろ馬鹿」とか、「何がしたいの?」と注意する人もいた。

俺は、荒らしを見るのが初めてだったので、静観してたのだが、そいつはaaaaaa!!!!!と入力を続ける。
そして、10分ぐらいaaaaと続けた後、 hanadeKameganesine とだけ入力して退席した
「はなでかめがねしね って何?」「意味分からん。キモ過ぎ(笑)」と笑われる中、俺はすごく恐くなった。
はなでかめがね って言うのは、俺が中2病全開の当時、自宅のノートに小説を書いてて、そのペンネームだったから。
しかも、Kだけ大文字にしてた所まで同じ。
学校にも持ってきたこと無いし、兄弟もいないので見られることもない。恐くなって、小説書くの止めた。
偶然だと思いたいが、あれだけたくさんのチャット部屋があったんだし、ありえないと思う。今でも謎のまま。

前の話へ

次の話へ