旦那の同級生の医師が霊感持ち

683 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/06/04(木) 08:55:40 ID:ror1cNH/0
旦那の同級生の医師が霊感持ちだなぁ。
もう日常になり過ぎて慣れるのかもね。

そういう旦那も霊感持ちだが、何の因果か結構武者はウロウロしてるみたい
(たまたま旦那がそういうのばっかり見るのかもしれないが)
公園でちびっこ体操してるちびっこの横で音楽にあわせて一緒にぎこちなく踊ってたとか
(体には折れた矢がいっぱいささってたそう。ちびちゃんを見ながらしてるそうな)
私が独身の時に住んでたマンションの掃除係の人の後ろにクビのない武者が立ってたとか
(どうもその人の前世っぽいとな)
長野県に行くとそういうのが多すぎて頭痛がすると言ってた。
長野ってなんかあったっけ???

前の話へ

次の話へ