軍隊の行進

21 :本当にあった怖い名無し:2009/06/04(木) 14:00:14 ID:ln3dA9zR0
10年くらい前、ドイツ・オーストリア国境あたりを旅していた。
あるホテルに泊まったときに、夜、外が五月蠅かった。
窓から見るとナチスドイツの旗と、軍隊の行進。
やばいコスプレ集団?映画の撮影?なんて思ったんだけど、なんか様子が変。
そのうち一人と目が合ってしまった。白人だから青白いのか、別に理由があるのか、
やたら生気のない顔。
これはやばい!と思ったが咄嗟にナチスの敬礼?(ハイルヒトラー!ってあれ)
をして「深夜にご苦労様です!」と言ったら無視してくれた。
端から見たら、あまりにも間抜けだったであろうと思う。

気付いたら朝だったので「なーんだ、夢か」と思ってその時は終了。

日本に帰国後、自称霊感のある友達に会うなり言われた。
「なんか軍人の霊みたいなのがいるけどお払いした方が・・・」

目が合うとついてくるってどこの野良猫だよ!と憤慨するも、別に困ったことはない。
そのまま放置中で10年たつけど大丈夫みたい。
友達は「まだいる」って言うのだが、もしかして迂闊についてきて帰れなくなってるのでは
ないかなとたまに心配になる。
でも自分にはさっぱり見えないし感じないのでこのまま放置する所存。

前の話へ

次の話へ