夢遊病?
94 :本当にあった怖い名無し[sage] :2007/09/30(日) 03:53:43 ID:MpSunYdf0 子供の頃の話。 夜寝て、朝起きたら家から300km以上も離れた祖父母の家だった。 みんなびっくりしてたが、俺も全く記憶がなく、どうやって来たなんて分からなかった。 そして親に真剣に心配され、警察に連絡したり、病院に連れてかれたりしたが、 不審者に連れてかれた形跡もなく、ちょっとした?夢遊病ということで片付けられた。 まあ嫌な思い出だ。 98 :94[sage] :2007/09/30(日) 11:58:40 ID:n9t6xAOY0 >>95 それが、あったんだ。ちゃんと履いてきたみたいだった。 服はパジャマのままだった。でも何故か靴下は履いていた。 目が覚めた場所は居間だった。 ただ、祖父母の家に行くには電車とかバスとかをうまく乗り継いで いかないといけないくて、計算すると始発とかに乗ってぎりぎり家に着く。 そのときの俺の知識じゃ、辿り着くのは無理だったと思う。 103 :94[sage] :2007/09/30(日) 23:59:17 ID:vDaMpB7g0 >>100 田舎なので家に鍵はかけてないみたい。 確かに自分で行ったんだとは思うけど、記憶が無いのが嫌だな。 今はないけど、実は子供の頃、起きたら寝たところとは別のところで 起きることが結構あったんだ。例えば、自分の部屋で寝たのに、 起きたら親の部屋だったり・・・ そんなことがあったせいもあって、94での件が起きたとき、まず病院に 連れてかれた。あの時はほんとに嫌な気持ちになったな。





