ドッペルゲンガー(14)
435 :本当にあった怖い名無し[sage] :2006/08/06(日) 04:34:11 ID:+9BV1F140 どこにカキコしたらいいか分からないので ここに。スレ違いだったらスマソ 最初は高校入りたての頃だった 学校を風邪で一日休んだんだ 軽かったんだけど、まぁたいした授業もなく いいかなって軽い気持ちで ・・・翌日学校で友達に会ったら 「オマエ昨日いたじゃん」って言われて 担任にも「いたぞお前」って・・・ すっげー不気味だったけど 誰も信じてくれなくて、しばらく悩んだね それからかなり経って 社会人になってからは頻繁に 自分が居ないはずのとこで 「オマエを見かけた」って話をよく 聞くようになったんだ ・・・不思議なのは、必ず行った事のある所なんだよ でも、その時間は別のトコにいたりしてね、 そこに自分がいるわけないんだけど・・・ で、さっき彼女からメールがあって 「今日は突然のデート、誘ってくれてありがと」だって もちろん、会ってない・・・ 気が狂いそうなんですけど・・・ 437 :435[sage] :2006/08/06(日) 04:55:47 ID:+9BV1F140 >>436 自分が怖いのもあるんですけど 今まで一度も食い違いが起きてないことも こわいんですよね・・・ 受け答えや表情や身のこなしや・・・ 全て僕の言いそうなことらしくて 彼女でさえも見抜けないなんて 話の内容まで一緒なんてありえるんでしょうか? 452 :435[sage] :2006/08/06(日) 13:52:12 ID:BanCPCDK0 >>438 ありがとう・・・ちょっと安心しました >>441 やはり信じてくれませんでしたね・・・ >>439 これから彼女と会います 能天気に「二日連続でデートなんて嬉しい!」と言ってました 昨日の記憶がない私と話が合う訳が無い・・・ 今日、なにか判明する気がします 気力があったらここでまた報告します 無事帰れるかな・・・





