喉の違和感
702 能面 ◆FACT/c1HWE New! 2013/06/10(月) 14:19:44.98 ID:XtmXbZAVO 流れを無視して投下。 今朝おこった話し。 僕は朝起きて、まず歯磨きをするんだ。 んで、今朝も歯磨きをして、うがいをして、顔を洗った。 朝のニュース番組を見ていたら、喉が変に痛いのに気付いた。 とりあえずうがいをしてみたが治らない、仕方がないので何と無く水を飲んだ。 すると途端に吐き気を催して、そのまま吐いてしまった。 吐瀉物を見て絶句した。 水と一緒に出てきたのは直径4㎝くらいの髪の毛の塊。 わけがわからないのと、恐怖で暫く硬直していた。 5分ほどして冷静さを取り戻した僕は、己が吐き出した髪の毛の塊をちょっと解してみた。 一本一本が長く、僕や家族の髪でないのが解り、ソコでまた吐き気を催し胃液を吐いた。 髪の毛の塊は塩と日本酒を吹きかけてから燃やした。 今は何ともないが、今夜寝るのが怖い…。 稚拙な文章ですまない。 今朝、僕の身に実際におきた話しでした。 703 本当にあった怖い名無し sage New! 2013/06/10(月) 14:28:23.22 ID:Ffy4kXhH0 もしかして前日に誰か女性を食べたりしなかった? 704 能面 ◆FACT/c1HWE New! 2013/06/10(月) 14:38:58.05 ID:XtmXbZAVO >>703 僕自身が女ですのでたべてはいません。 あと、僕はちょっと女性恐怖症気味なので、あまり女性と関わりを持たないようにしています…。 思い出したら気持ち悪くなってきた…。 アルフィーです 自身が女であるという事実は女を食べない事の理由にはならない。 女を食べるのは男だけという前提、或いは予断があるように思える。 それに微細な違和感だが”たべて「は」いない”という返事は、たべる以外の何かはしたようにも読める。 投稿者は何か重大な秘密を隠しているのではないか。 ここまで考えると前日に女性を食べなかったか?という掲示板故に冗談としてスルーされがちな突飛で奇妙な質問にも何か違和感を感じ・・・ぬわー





