やっぱりいいです、いろいろあるんで
0265 本当にあった怖い名無し 2011/04/30(土) 01:39:47.13 ID:uDpTX3EKO
東北に住んでるんだけど、4月のはじめの大きい余震で夜中に停電したとき
アパートの玄関でうずくまって泣いてる女の子がいたんだ
「引っ越したばかりでなにもない、連絡とれる人もいないし怖い…」というので
大学近くの安アパートだし、多分新入生だな、と思って「私の部屋に来る?」と言ってみた。
最初ついてきたんだけど、部屋の前まで来て「やっぱりいいです、いろいろあるんで」って言い出した
当方も女だけどまあ警戒するのはもっともだ、しかし「いろいろあるんで」って言い方はどうなんだよ、と思いながら
「じゃ懐中電灯貸してあげる」と言って一旦部屋に戻った
懐中電灯持って廊下に出たら女の子いなくなってた。
なんかもやっとしたけど、お節介な女(私)にビビって自室に帰ったのかな?と思って寝た
最近大家さんに何の気なしにその話をしたら
「あれ、でも最近越してきたの男の子しかいないよ」
って言われた…
あの子なにもの?
いろいろって何だったんだろうな
部屋に入れたらどうなってたんだろ…

