254 :本当にあった怖い名無し:2010/06/29(火) 16:37:26 ID:jOXy/RENP 昼飯を食った後、オフィスに戻るためビルのエレベーターに向かったんだ。 エレベーターはちょうど閉まる寸前で、中からサラリーマンのバカっぽい話声や笑い話が聞こえてた。 ギリギリで↑ボタンを押し扉が開いた。 エレベーターに乗った俺の頭の中は ???あれ?誰も居ない