笑い話が聞こえてた

254 :本当にあった怖い名無し:2010/06/29(火) 16:37:26 ID:jOXy/RENP
昼飯を食った後、オフィスに戻るためビルのエレベーターに向かったんだ。
エレベーターはちょうど閉まる寸前で、中からサラリーマンのバカっぽい話声や笑い話が聞こえてた。
ギリギリで↑ボタンを押し扉が開いた。
エレベーターに乗った俺の頭の中は
???あれ?誰も居ない

前の話へ

次の話へ