動物を殺すのが好き
811 :本当にあった怖い名無し:2010/05/01(土) 11:49:25 ID:eqmJiBnR0
私の母の知人のおはなしです。
その方には4歳になる女のお子さんがいました。
その子はちょっとかわった遊びをする子で、
動物を殺すのが好きなんですね。
その方がある日、いつも使ってないたんすの引き出しを開けてみると
その中に何匹も猫の屍骸が入っていたりするそうです。
バケツに水をはって、ノラ猫をその中で溺れさせる、そのようにして
殺した猫の遺体をとっておいたりするみたいで。
ある時はその方が友人とおしゃべりをしている最中に自宅の屋上から
何かが落ちてきました。びっくりして何なのかよく見てみると
その友人が連れてきた愛犬だったそうです。
死に対する本能としての観念がさいしょから抜けておちている
子供っているんだなと思いました。
その子はいま施設にいます。





