食べないという選択肢はない

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 15:42:45
食べないという選択肢はない

漏れの場合はハマグリでやられた。
嫁がバスツアーでどこかの観光市場で買ってきたんだが
発泡スチロールの箱に入ってたとはいえ、中に氷とかはなし。
嫌な予感がしたのでホイルで包んでよく焼いて食ったんだが
見事に当たって3日間、脱水症状寸前まで吐くし出るし。
連休だったからどこの病院もやってないし
救急車呼ぶのも何だし、嫁は機嫌悪くなるしさ。
(何で私が買ってきた物でお腹壊すのよ、嫌味?とか言われた)
貝は本当にヤバい。魚もヤバいが貝は危険だ。
もちろん一番危険なのは嫁だけど。


腹壊して苦しんでる相手に対し謝るでも心配するでもなく
逆切れするやつが食卓を牛耳ってるのにほんのり。

前の話へ

次の話へ