夢の中で

254 :1:2010/01/27(水) 09:48:27 ID:73WWR+/l0
ここむきだと指摘をうけたので話します。
夕方家に帰るといるんですよ
玄関開けたら2分でご飯ってCMが聞こえてきそうなほど、
扉を開けると黒い女の人のようなものが立ってるんです。
本当にゆらゆらとゆっくり揺れていました。
影を切り抜いたようなシルエットで何をするでもなくゆれていたので、
僕はそのまま扉を閉めてコンビニにダッシュです。
で親が帰る時間を見計らって帰宅。で何事もなく就寝。

その日の夢の中で僕はホテルかマンションの部屋の入り口にたっていました。
開けたくないけど開けないといけない。
嫌な気分最高潮です。
夢なのでドアに鍵がかかってるはずもなくスッと開きました。

玄関から細い廊下があり右に6畳くらいの部屋
左にトイレとお風呂、そして正面にリビングでしょうか
スリガラスの扉があります。
はじめに右の部屋をあけ、トイレ、風呂場と確認。
で一番あけたくないスリガラスの正面の部屋。
なんとなく夢だとわかるんですが怖い・・・。
思い切って開けると明るい日差しに目を覆います
目が慣れてきた頃に、今度は鐘をついたような
ぐわんぐわんという音が頭に鳴り響きます。
思わず床にひざをついてしまいました。

ぎぃ
ぎぃ
「○×△・・・!?」
ぎぃ
ぎぃ
首を吊った女性が目の前に現れました
最初からいたのかさえわかりません。
黄色のブラウス、ジーンズのショートパンツ
ぎぃ
ぎぃ
ゆっくりとまわりだしました
動きたくても動けず凝視してしまいます
(みちゃいけないみちゃいけない)
ぎぃ
ぎぃ
そして顔がこっちを向きかけたときに・・・・。

目が覚めました。嫌な夢を見たもんだと上半身を起こしたその時です

「○×△!?」
あまりの事に声もでません!多分ヒッくらいはでたんでしょうか。。。
あの首つり死体が天井からぶらさがっているじゃありませんか!
しかも顔はこっちを向いて・・・。
白目をむき舌はありえないくらい下がりこっちを見ています。
目なんかあってないんです!喋ってもないんですがなんとなく伝わるんです。

コポっゴポッ
夢ではなく現実なんでこのまま失神して朝になればどれだけよかったのでしょう
僕は失神すらできず女はゆっくりと近づいてきます。
ぎぃとも何も聞こえずただ スーっ と静かに
顔がふれそうなくらい近づいて来た時に聞こえました

ゴポっ


「死にたくない」 と
そして突然消えました!瞬きもせず凝視していたのですが
ほんとに突然でした。
なんだったのか未だにわかりません。
長文おつきあいありがとうございました。

前の話へ

次の話へ