トイレの写真ばっか撮ってる

292 :270:2009/11/03(火) 13:04:42 ID:LCKzvq3d0
写真の話をもうひとつ。

「俺の友人さートイレの写真ばっか撮ってるんだよ」
「それはまた病的な。世界のトイレコレクションとか」
「そうそう、そんな感じで新しい現場着くとまずトイレ撮影。そこにトイレがなかったら一日不機嫌w」
「www どんな写真なん?」
「待ってな。確かやつのプチ写真集みたいのを保存してあるから」
「持ってんのかよw」
渡されたコピー済みのUSBメモリー。
早速PCで見たら、出るわ出るわトイレの写真。
トイレといっても全景ではなく、個室の便器。
便器の写真集といったほうがいいだろう。



ただ、気になったのはどれも女子便所の写真のようだった(女マークとか随所に見られる)。
もはや10年以上も前の話。その後の行方は知らん。

前の話へ

次の話へ