強烈な気配

656 :1/2:2009/08/18(火) 21:13:29 ID:2vseym+D0
この話を読んだことによってどんな事が起きても責任は持ちませんし
保障もしません。それでも良い方のみ読んでください。
昨日起こった実話です。
僕は集合住宅に住んでいるのですが、昨日深夜二時頃に家に帰ってきました。
連日の勤務で疲れもピークに達していました。早く家に帰って寝ようと思い、
玄関にある集合ポストで郵便物を確認しようとした時です。
集合ポストの奥の陰になっている部分に何やら強烈な気配を感じてしまいました。
その部分は丁度階段の下になって行き止まりになっています。
薄暗くてちょっと気味が悪く、あまり行きたくない場所です。
「見てはいけない!」と頭の中で本能的に警告が出ていたのですが
しかし、その強烈な気配に対する好奇心のほうが勝ってしまいました。
僕はその強烈な気配の正体を確認するために集合ポストの
奥の部分に進んで行きました。
見なければ良かった。今でも後悔しています。
僕はこわごわ階段の下の陰になっている部分に行き、
凝視しました。

その気配はもの凄い存在感を放っていました。
それは、たくさんのチラシがかぶせられていました。
鼻が曲がりそうな臭いを発している液状のモノがそこにありました。
それを見た瞬間僕は怒りがこみ上げました。
誰だ!こんな所にウンコした馬鹿は! しかも夜中に!
もう管理人に通報ですよ。
すみませんけど夜中にかかわらず起きて頂きました。
今でも後悔しています。結局片付けるのに30分は
かかってしまいました。当然今日は寝不足でした。

さて、この話を読んだ人にささやかな呪いをかけさせて頂きました。
この話を読んだ人は今から一週間以内に集合ポスト付近で
ウンコをしたくなります。もう逃れるすべはありません。

前の話へ

次の話へ