真っ黒な牛
48 :本当にあった怖い名無し:2009/07/11(土) 19:16:14 ID:y3SZIdua0 去年のお盆に、親の田舎に行ったの。 岡●県の北の方ね。 ヤバイくらい田舎なの。 隣の家に土産物を届けたんだけど、ああいう所って民家は密集して集落化してんだけど隣の家までが遠いのよ。 普通はどこ行くんでも車なんだけど、めったに来ない(実際、ガキの時以来)からオレにとっては珍しくて、観光気分で隣の家まで歩いていったわけ。 プラプラ歩いていると、両脇は畑。 畑以外は空と山と道とガードレールしか見えない。 その畑のずっと奥に、牛がいたんだ。真っ黒な牛。 牛って普通牧場にいるものだよね。この辺りじゃ庭に牛舎みたいのあって牛飼ってる家もあるのかも知れないが、畑に居たら農作物荒らされそうだよな。 そう思いながらその牛を眺めていたらさ 牛が立ち上がったんだ。 あの、なんていうんだろう。腰かがめて作業してた人がスクっと立ち上がるみたいに。 2本脚、というか後ろ足で、というか、いや、よくみたら、首から下は、黒い服きた人間なんだよね。 首から上が、牛。 スクっと立ち上がって、こっち見てるの。 あれが「件」ってやつなのか? 今にもなんか喋りだしそうなので、オレは走ってその場を逃げた。 帰りもそこにいて、いや、もっと近くに来て、なにか言いだしそうな気がして、帰りは隣家のおじさんの車で送ってもらった。 49 :本当にあった怖い名無し:2009/07/11(土) 21:48:05 ID:j7PUYf3B0 件って逆じゃないの?顔が人間で体が牛みたいな感じで まあもし件だったら何か予言が聞けたかもよ 50 :本当にあった怖い名無し:2009/07/11(土) 21:51:07 ID:y3SZIdua0 >>49 それは「人面牛」だと思う。 それに予言聞いたら聞いたで怖いし 件じゃなきゃないで怖いし もう見たくはなかったんだよ。





