ボトッ

252 :頭上から落ちて来た!:2009/06/14(日) 23:42:39 ID:g1/6Bdue0
深夜の3時ころ寝苦しくて、ふと目が覚めた。
体のどことは言わず何か違和感がある。

その奇妙な違和感を振り払うために上半身を起こしたら、
頭の上の方から「ボトッ」っという音とともに、
何か大きな物が落ちてきた。

「うわっ、なんだ、これっ!」

…と思って左手で触ると、ムニュッとして暖かい不気味なものがある。
慌てて反対の右手で確認しようとしたら右手の感覚がまったくない。

「右手! 俺の右手ぇ~」

…と慌てて右肩から順に左手を這わせていくと、
ボトッと落ちてきたものが俺の右手だった。

右手はその後ジワジワ・ジワジワと全体が痺れ始めて、
最終的に30秒くらいで感覚を取り戻した。

死ぬほど怖いけど、これ実話。
どうやら右腕を頭の下に枕のようにしたまま、
変な格好で寝ていたため、わずかな時間感覚が失われたようだ。

そんなことがこれまでに2~3回あったが、
寝起き直後なので毎回驚かされる。

前の話へ

次の話へ