変な夢を二回

74 :1/2:2009/03/18(水) 02:07:07 ID:HYytGMxnO

規制中なので、携帯から失礼

ついさっきの出来事

変な夢を二回、連続してみた
一つ目は、プールの夢
なぜか豪邸のプールに入っている俺と家族
プールの水は生ぬるく、近くの木からの落ち葉が浮いている
俺はそれがたまらなく嫌だったので、室内のプールに入ろうともちかけたが、
無表情で無視された
そこで初めて、家族の中にみなみけの千秋が紛れていることに気づいた
気づくと同時に夢から覚めた

二つ目は、洞窟の夢
洞窟の途中にいる自分をTPS視点でみている
洞窟は松明で照らされていて明るい
とりあえず、前の方へ歩いてみると、開けた場所にでた
通路がいくつかあるので、その中のひとつに入ってみた
少し進むと、曲がり角にでた
正面の壁には巨大な蛾が貼り付けにされていて、ピクピク痙攣している
蛾が大嫌いな俺は、この時点で悪夢認定して夢から抜けようとするがまったく抜けられない
夢の中の自分は蛾に目もくれず角を曲がった
そこでいきなり主観視点になった
目の前には、なんの変哲もないアパートが建っていた
俺はそのアパートに何ともいえない恐怖を感じ、来た道をダッシュで逃げ帰った
そこで夢から覚めた

だが、本当に怖かったのはその後
夢からは覚めたが目が開けられない、体が動かない、息ができない
耳元で男と女の話し声が聞こえる
鈍い衝撃が断続的にのしかかる
なぜか恐怖よりも怒りが込み上げてきたので、
「どけよ!メス豚!」と叫びながら渾身の力で寝返りをうつと、
ふっと体が自由になった
一安心して電気とテレビを付け、ここに書き込んだ次第であります

長文すまんこ

前の話へ

次の話へ