白猫
965 :本当にあった怖い名無し[sage] :2010/02/13(土) 03:05:46 ID:K+EflrVZ0 もしかしたらよくあることで不可解というほどでもないかもしれないけど… うちにはずーっと白猫がいる いつから、ということもなく白猫が切れない家でしかもいつも雄の片目が青で耳が不自由な猫 つねに1匹で、ふと居なくなったり(昔は外へ出していたので) 室内外になってからは病気や老衰で死んでしまったり、色々だけど とにかく白猫一匹が居なくなってしばらくすると次の白猫が来る 来る、というのは文字通り縁が来るわけで白い猫がベランダから入ってきたり拾ったり貰ったり 一番酷いのはゴミ出しに行ったらコンビニ袋の中に生れたての仔猫一腹が捨ててあったり 生れたてなので模様なんかないピンクのにごにご集団で掛かり付けの獣医に持ち込んで助かったのはたった1匹、 それが目が開いて毛が生えたら白猫の片方青い目の片耳不自由な仔猫になった 獣医さんは「またか」とびっくりしていたよ 体が弱い猫だったので先週死んでしまいお骨にしたけどまた来るのかな? 968 :本当にあった怖い名無し[sage] :2010/02/13(土) 03:42:57 ID:K+EflrVZ0 >966 デジタルじゃなく紙のだけど今までの白達の写真なら実家にあるよ 「白猫 片目青 片耳不自由」が共通点だけど美猫からブタ猫までいろいろw >967 今回の白が一番短命だったけど寿命がだんだん短くなってるとかではなくてバラバラだなあ… 一番寿命が長かったのは自分が小学生時代に成猫でやって来て引越し2回を経て11年後に老衰した3代目白 今は私が実家出てるからどっちに来るかわからないけどまた会えたら家族で可愛がるよ 972 :本当にあった怖い名無し[sage] :2010/02/13(土) 09:57:27 ID:K+EflrVZ0 おはようございます。 猫かいの独り言のようなカキコミに反応して頂いて嬉しいです。 >969 初代は私が1才前にいなくなった白だそうなのでたぶんだけど先週死んでしまった白が6代目 歩き方がよちよちって足が腰に不自由あったとかそういう意味でしょうか? だとしたら該当猫はいないとおもう >970 居着くのは白に決まってるけど外歩いてて猫に声かけられて懐かれることが多いので 猫が嫌いな人からすると恐怖の猫呼び体質らしいですよw >971 掛かり付けの獣医さん曰くミケがほとんど雌ばっかりと似たような「猫の遺伝子のお約束」 なので白猫で耳が悪い側が青目なのはよくあることだそうです。 だからたまたまうちに重なっただけで不可解な出来事じゃないのかも?とは思います。 でも全部可愛いしいい白達でした。





