マブイ
878 :本当にあった怖い名無し:2012/12/06(木) 20:24:28.64 ID:7z5Lazkq0 実際にマブイを落とした沖縄県民が来ましたよ 子供の頃自転車に乗ってて安全確認せず車道横断しようとして見事車と衝突 ドアにぶつかったためか、自転車のハンドルが少し曲がったのと腕に鈍痛覚える程度だったので、顔面蒼白な運転手に「大丈夫」と言い残しその場を逃げるように去った。 その数ヶ月後、朝起きるとまともに歩けない。足に力が入らない。病院に行くとかっけとの診断。 検査を受けるとなぜか心臓に異常(雑音がするとかなんとか)が見つかり即入院 入院中に母親がなぜかユタ(沖縄のイタコみたいなもの)を呼んだ ユタに視て貰うと病気の原因は俺が事故に遭ったときマブイを落としたせいだと言う 子供だったから素直に信じた。 で、その場でマブイを戻すまじない(?)をして貰った。 マブイを落とした自覚も戻った自覚も何もない。今となっては眉唾モンだな後は思う。 ところでそのユタに視て貰った日に俺は腹痛に襲われていたんだよ 入院中で早く家に帰りたかった俺は医者にも親にもその痛みを訴えることはなかった 病院だし、絶対なんらかの検査受けることは分かってたからね。 検査は大嫌いだったし、もし病気が悪化してたら入院が長引くことになりかねないので黙ってた。 でも俺を視たユタは「今凄いおなか痛いでしょう?えぐられるような感じだね」と痛みの感覚まで当てた。 これにはすげえ驚いたよ 885 :本当にあった怖い名無し:2012/12/06(木) 22:11:11.72 ID:bMmiAraiO >>878 エーテル体がズレたとかそういう話なのかなぁ 886 :本当にあった怖い名無し:2012/12/06(木) 22:20:13.85 ID:7z5Lazkq0 マブイ落としたら体が弱くなる、みたいな事らしい





