T.M.さん
512 :本当にあった怖い名無し:2013/01/18(金) 21:47:51.35 ID:rsdH1P2E0 流れを豚切りますが・・・。 いくつか不思議体験をしているので、読んで下さるかいらっしゃるか解りませんが 書き込みます。 当方はアラフォーの男です。 一つ目です。 これは私が4~6才のことです。 近所にある川に、テルテル坊主が沢山浮かんでた。 何をとちくるったか、そのテルテル坊主を全部手に入れたいと思い、川に入りました。 服を着たままで入って、当時の俺の背丈を越える深さだったので溺れました。 意識を失う前に見たのは、友達の女の子の顔でした。 最初は川の土手から、心配そうに自分を見てる顔。 次は俺が溺れていることに気づいて周りに助けを求めて叫ぶ顔・・・。 気づいたら、俺は夜の家にいて、寝ている状態か 目が覚めた状態でした。 両親に溺れたこと話しても、夢でも見たんだろうwww、みたいな感じでした。 前述の女の子のことも両親に話しましたが、笑われて終わりでした。 「そんな女の子の友達はいない」と言うのが、両親の返答でした。 両親いわく、俺の妄想の友達だろうと・・・。 溺れていた事実もないことになっていました。 時が経ち、小学生になりました。 入学式の後、自分のクラスに入ったら、前述の女の子がいました。 俺は信じられない気持ちでいっぱいでした、 「なぜ、ここにいるのか?」と不思議でなりませんでした。 入学して、一ヶ月経ったころでしょうか。 不思議な気持ちでいっぱいで、俺から話しかけました。 「やっと、話してくれた」と彼女はニコニコしながら答えてくれました。 溺れたとき、何があったのか聞いたのですが、 ニコニコと笑っているだけでした。 何度聞いても、彼女はニコニコしているだけでした。 入学式から時が流れて、夏休み前に強く彼女に問い詰めました。 すると女の子は「あなたが好きだったから・・・。これから先もだけどね・・・・」と言いました。 その後、彼女は消えました。 二学期になると彼女はいなくて、それどころかクラスの全員や担任の先生も 彼女のことを知らない、記憶から消えてました。 覚えているのは俺だけでしたから、逆に俺が危ない人だと思われました。両親を含めて。 でも、今でもその女の子は間違いなくいました。 俺はあのころ、貴方の笑顔に支えてもらいました。 T.M.さん、貴女はお元気にされていますか・・・? 522 :本当にあった怖い名無し:2013/01/19(土) 01:47:37.05 ID:h0nqOoym0 寝る前に携帯で覗いたら、レスがあったようで…。 523 :本当にあった怖い名無し:2013/01/19(土) 01:48:32.76 ID:h0nqOoym0 あ、俺は>>512です。 524 :本当にあった怖い名無し:2013/01/19(土) 02:11:10.81 ID:h0nqOoym0 俺は、ずっとその女の子に見守ってもらってました。日常のことから、川で溺れるときも。いつも、付かず離れずの距離で、俺を見ていてニコニコしてました。 不思議なのは、その女の子のことを、家族や友人や担任の先生も覚えてはいないことです。俺ははっきりと覚えているのに…。 幼稚園と小学校は、転校転入が多かったので、その女の子は、転校したのだと無理に思いこもおうとした記憶があります。 今は寝る前にスマホから文章を打っていますので、また明日、書込みさせていただきたいと思います。本当はいくつか複数の不思議体験をお話させていただきたいと思ったのですが、女の子の話が自分でも気になってて。明日また顔をださせていただき(^ます。 名前の漢字ですが、苗字ははっきり覚えています。数多くの名字の肩と、交流がありましたが、女の子の名字と同じ方には会ったことがありません。





