札幌からS湖に向かう道の途中
207 名前:遙皇 ◆HEHARUKAoo [] 投稿日:03/02/14(金) 11:59
これも10年くらい前。
札幌からS湖に向かう道の途中に、ゆるくて見通しのいい右コーナーがある。
何故かここはよくガードレールが破損していて、そこから路外を見るとたいてい白いAE86クーペかAE92が落ちていた。
ここは昔から「片目のセリカLB」とかいろんな話があったけどとにかく事故る車は圧倒的に白が多かった。
他にもその先の30R25R35Rという連続コーナーでNSRの女に抜かれるが
35Rを抜けてストレートの先を見るとテールすら見えないってこともよくあった。





