猫
641 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/02/23(日) 03:24 洒落にならないと言えばならない実話です。 かなり昔の話なのですが、私の住んでいた団地には 野良猫が多数いました。日によっては夜になると 鳴き声で眠れないほどです。 ある日の朝、姉がパート先の工場へ出勤しようと、 軽自動車に乗り込みました。猫が車の下で休んでいる時もあるので 「ブゥーン、ブゥーン!」とエンジンをふかしました。 そのとき「にゃー」と聞こえたそうです。 工場への道のりを運転している間、おかしな事がおこりました。 後ろから何度もパッシングやクラクションをならされるのです。 出勤途中という事もあり、妹はそれを無視して工場へ向かいました。 工場へ着き、駐車場に向かっていると、原付自転車に乗った同僚が 物凄い形相で、何かを叫びながら追いかけて来ました。 「○○さーん!あんた、猫、ひきずりよるが!」 慌てて車の後ろを見ると、針金でしっかりと結び付けられた ボロボロになった猫が息絶えていたのです。 イタズラとは言え、気味が悪くお寺で供養してもらいました。 異常な人間も恐いですね。 643 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/02/23(日) 03:44 >>641 うちの団地も猫飼ってる人や野良猫が多いのですが、猫嫌いというか異常な人たまにいます。 ベランダづたいに遊びに来た猫を投げ落としちゃう人とか..こわいです 644 名前:641[sage] 投稿日:03/02/23(日) 03:55 >>643 中学生の時は、尻の穴に木の枝を突き刺された猫がいました。 酷い事をするなあと思っていたら犯人は同級生でした。 それからしばらくして同級生の部屋が火事になりました。 お母さんが亡くなられました。(実話)





