エレベーター
444 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] 投稿日:03/02/21(金) 17:42 小学校のときの同級生に個人経営のレストランの娘が居たんだが、ある日、弟が死んだとかで一週間ぐらい休んだんだよ。 んで、やっと学校に来たと思ったら、明るかった子なのに全然しゃべらなくなって、しばらくしてまた学校に来なくなったんだよ。 まあ、弟が死んでよっぽどショックだったんだろーなーと思ってそのことを母に話すと、なんか悲痛そうな顔しながら 「その子、いま精神系の病院入院しとるらしいよ」とかなんとか。 母が言うことには、なんでもその子の家のレストランは二階建てで、一階が客室、二階が調理室になってて、食材用の小さな で料理を一階に運んでたんだわ。弟が死んだ日、姉弟はそのに入って遊んでて、弟がから首を出した 瞬間、なにかの拍子にが動き出してそのまま一階と二階の間で止まったらしい。 親が気づいた時にはもう遅くて、弟は文字通り首の皮一枚つながってたんだけど、の中は血でべチャべチャで、姉も 血まみれでグショグショになってたみたいね。 「その子、一部始終を見てたから、なかなか立ち直れないだろーね、かわいそうに、、、」と母は締めくくっていたけど、 俺もその日一日はちょっと鬱になってしまった。 448 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] 投稿日:03/02/21(金) 17:51 >弟は文字通り首の皮一枚つながってたんだけど、 首だけ挟まってたんだよね。 胴体は1階、頭は2階って状況だわな。 でも皮一枚でつながってたの? 皮ってそんなに伸びるもん? 449 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/02/21(金) 17:56 なんか首挟まってもにっちもさっちもいかなくなって、一階と二階の間で とまってたらしいんですよ。





