変な部屋
204 名前:本当にあった怖い名無し :2006/04/17(月) 22:59:13 ID:7bnNKFDx0 来月引っ越すんだが、中には変な部屋もあった。 不動産のおばちゃんにとにかく安いのがいいなあっていったら、 「これ、安いけどすっごく古いのよね~。それにちょっと・・・。オススメではないけど参考までに」 と見せてくれた一軒で、2DK家賃5万。 安!と思って、内見に行く時なんとなくそこものぞいてみたのよ。 運転してくれて不動産屋のお兄さんも、「ここはねえ~。古いですしね、やっぱりオススメ 出来ないですよ、アハハ」 とその時だけはやたら饒舌。 もう見た目がホントボロボロで、言い方は悪いけどよくこんなとこ住んでる人いるよなあ とおもって部屋に入ったの。 もう明らかに空気が変。重い、というかなんともいえない雰囲気。 「いや~、いいところは安いだけって感じですねw」 とかいいながら色々見てて、お風呂とかも汚いし、ヒビ入ってるし こんな部屋もあるんだな~と変な感心をしてたの。 そんで何となく押入れ開けたのね。 そしたら押入れの天井にシャレにならないくらい手の跡が付いてるの。 うわ!っとおもって閉めてナンダナンダ!?ともう一回開けて見たら 手形が消えてるの。 青ざめてると、一緒に来ていた不動産のお兄さんが「あ、も、もういいですか? だ、大丈夫ですか?次いきましょう!」 とあわてて二人でその部屋を後にしたんだけど、いま押入れ見たらこういうことがあった んだけど…って車の中で話してたの。 そしたら「あそこの部屋は安い、って理由で人が入ることは入るんですが、すぐ出られるんですよ。 なにか嫌な事があるみたいで…自分も何回かあの部屋に案内する時についていくんですが 何回入っても駄目なんです。なにか嫌な感じがして...」 と、無事不動産屋まで帰ったんだけど、その話をおばちゃんにしたら「ね、オススメできない理由が 古いだけじゃなくてあるのよ。ごめんなさいね。」 といって塩をくれた。 いや、あるんだねえ、そういう物件。 206 名前:本当にあった怖い名無し :2006/04/17(月) 23:10:12 ID:2BRZPYidO こ…こわいよぉぉぅ!!! 何があったかはやっぱり教えてくれないんだね(;´Д`) 207 名前:本当にあった怖い名無し :2006/04/18(火) 01:02:47 ID:tlm3Zq1I0 いや、運転してくれたお兄さんに無理矢理聞いたw長くなりそうなんで割愛しちゃったけど ・押入れがいちばんヤバイ (押入れから人が見てる、手が出てくる、閉めてもいつの間にか何センチか空いてるなどなど) ・浴槽の中に女が座っていてけらけら笑ってる ・電気が付いたりつかなかったり ・金縛りはデフォ などなど。 だからお兄さんに「いきなり押入れ開けられた時はビビッた」と言われたw きっと霊の通り道かなんかなんだろうね。





